新宮市で腰痛なら、骨盤矯正・猫背矯正のShio整体院

OPENして3週間、現在の心境を

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

和歌山県新宮市にある姿勢矯正専門整体院TOTAL BODY CREATE(トータルボディクリエイト)の代表の潮崎弘資です。

昨日でOPENして3週間経ちました。

僕にとって開業というのは初めての経験で、至らぬ点の方が多いのですが、日々勉強で濃い時間を過ごさせていただいています。

今は訪問リハビリの仕事をしながらなので、整体院一本でありませんが、

来年の4月から整体院一本で営業していきたいと考えています。

改めまして、当院にお越しいただいた方々、本当にありがとうございます。

新聞の広告を見て、お電話やLINEでのご予約をして下さったお客様がほとんどなのですが、

OPENして間もないお店に興味を持っていただき、そして実際に来て下さった事に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

当院の前を通った時にどんなとこなのか気になったから、直接僕に声をかけて下さった方もいらしゃって、後日、お越しいただきました。

その方は施術後、ものすごく喜んでいただき、その表情が印象的でした。

少しでもお越しいただいたお客様に満足してもらえるよう精進していきます。

明日からも頑張ります!

猫背や姿勢の事、肩こりや腰痛などのカラダの不調がありましたら、ご相談下さい。

今日も最後までブログを読んでいただき誠にありがとうございました。

 

友だち追加
~LINE簡単予約はじめました!~
ご予約、お問合せはこちらから

Shio整体院の360° パノラマ写真

院内の様子を、ぐるっと360°観ることができます。
マウスで好きな場所をご覧ください。

070-3970-5163