新宮市で腰痛なら、骨盤矯正・猫背矯正のShio整体院

当院のコロナウイルス対策について

和歌山県新宮市にある猫背矯正・姿勢矯正専門整体院 Total Body Create(トータルボディクリエイト)の代表の潮崎弘資です。

いつもブログをご覧になりありがとうございます。

当院のコロナウイルス対策について

お客様に安心して施術を受けていただくために以下の対策を行なっております。

・施術中はマスクを着用させてもらっています。

・こまめな手洗い、手指消毒、うがいを徹底し、常に清潔を保つように心がけております。

・施術スペースに関する全ての備品の消毒を行っております。

・風邪の症状、発熱のあるお客様はお断りさせていただいております。

 ・定期的に喚起を行い空気の入れ替えを行っています。空気清浄機、加湿器は常に運転させております。

 ・当院は完全予約制なのでお一人様のみの施術を行っています。他のお客様と接触する機会はございません。又、予約時間の間隔を十分に取っております。

お客様へ
※入口に手指アルコール消毒液を設置しておりますのでお使い下さいませ。

来院の判断について

厚生労働省より新型コロナウイルス対策が発表されました。当院でも以下の症状が認められる方は各都道府県に設置されている「帰国者・接触者相談センター」に相談して頂くようお願い致します。

      1. 風邪の症状や5℃以上の発熱が4日以上続いている
      2. 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

    ※高齢者や基礎疾患がある方は、上記の症状が2日程度続く場合

帰国者・接触者相談センター
0120-565653(フリーダイヤル)

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596978.pdf

一日でも早くコロナが終息する事を願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

猫背や姿勢の崩れからくるカラダの不調がありましたら、ご相談下さい。

友だち追加
~LINE簡単予約はじめました!~

「猫背矯正」「姿勢矯正」は当院におまかせください
ご予約、お問合せはLINEからもお気軽にどうぞ

 

Shio整体院の360° パノラマ写真

院内の様子を、ぐるっと360°観ることができます。
マウスで好きな場所をご覧ください。

070-3970-5163