新宮市で腰痛なら、骨盤矯正・猫背矯正のShio整体院

猫背を改善すると目線が上がる!身長は伸びる?

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

和歌山県新宮市にある姿勢矯正専門整体院TOTAL BODY CREATE(トータルボディクリエイト)の代表の潮崎弘資です。

今年も残すところ、あと数日となりました。

早いものです。

当院にお越しいただいたお客様で施術後に目線が上がった、身長が伸びたと実感される方が結構いらっしゃいます。

今週も当院に来ていただいた男性の方で、施術前は僕より身長が低く見えたのに、施術後、明らかに目線が上がり、身長が僕より高く見えるようになった方がいてびっくりされていました。

もちろん人によって猫背の具合や姿勢は様々なので個人差はあります。

その方はものすごく背中の丸みが強いタイプの猫背でしたので、施術前と施術後の比較がわかりやすかったです。

最近、「視界が変わった」「背が伸びた感じがする」「姿勢が良くなった」このようなお声を結構いただきます。

猫背を改善するにあたってこのような実感もお客様にしていただいているので、僕としてはありがたいお声です。

猫背の種類は人それぞれです。

みなさんは自分がどの猫背のタイプなのか把握していますか?

その人そのひとに合わせた正しいアプローチを積み重ねて行えば、猫背は改善します。

アイコンの画像は僕の好きなマンボウです。

特に意味はなく、ブログに載せる画像がなかったので前に取ったやつを載せました。

猫背や姿勢の崩れからくるカラダの不調がありましたら、ご相談下さい。

今日も最後までブログを読んでいただき誠にありがとうございました。

友だち追加
~LINE簡単予約はじめました!~

「猫背矯正」「姿勢矯正」は当院におまかせください!
ご予約、お問合せはLINEからもお気軽にどうぞ

Shio整体院の360° パノラマ写真

院内の様子を、ぐるっと360°観ることができます。
マウスで好きな場所をご覧ください。

070-3970-5163

Warning: getimagesize(/home/xcat/totalbodycreate.com/public_html/wp-content/uploads/2021/01/shio_logo_600.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/xcat/totalbodycreate.com/public_html/wp-content/themes/dp-infinitii/inc/scr/control/get_image_size.php on line 41