新宮市で腰痛なら、骨盤矯正・猫背矯正のShio整体院

メニューについて

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

和歌山県新宮市にある姿勢矯正専門整体院TOTAL BODY CREATE(トータルボディクリエイト)の代表の潮崎弘資です。

最近は変な天気が続いていますね。和歌山は台風が過ぎて、また暑い日が戻ってきているように思えます。

熱中症にならないように体調管理に気を付けて過ごしていかなければならないですね。

本日はメニューについて少しお話しさせていただきます。

今日は姿勢矯正コースについてお話しします。

細かいことを話せばとても長くなってしまいそうです。簡単にご説明したいと思います。

1.姿勢矯正コースについて

猫背や、巻き肩、反り腰、ストレートネックなどの姿勢の崩れを改善する事によってカラダの不調の軽減やそれがおこらない(予防)カラダを獲得します。

TOTAL BODY CREATEは肩こり、首こり、腰痛などの症状の軽減をする事を大切にしていますが、それ以上に予防という観点もとても大切にしています。

肩こり、首こり、腰痛などのカラダの不調を感じないように、良好な姿勢を獲得し、予防する事が非常に大事です。

なので、カラダの不調や症状を軽減する事はもちろんですが、それらがが出にくい健康的なカラダ作りを行う重要性を皆様のもっと理解していただければと思います。

姿勢を改善すると症状の改善だけでなく見た目や気分までもが変わっていくことを実感していただけると思います。

姿勢を改善して根本からの改善を目指したい方におすすめです。

日本姿勢矯正士協会から認定ライセンスをうけた姿勢矯正士が責任をもってサポートさせていただきます。

最終的な目標はカラダの症状を軽減し、そして症状になりにくいカラダを獲得する事、そして見た目の変化を実感していただき、カラダとココロが少しでも軽やかになる事を重要視しています。

簡単ではありますが今日は姿勢矯正コースについてお話しさせていただきました。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

本日も最後までブログをご覧になり誠にありがとうございました。

Shio整体院の360° パノラマ写真

院内の様子を、ぐるっと360°観ることができます。
マウスで好きな場所をご覧ください。

070-3970-5163